昼はガーデニングのお仕事、
夜はせっせと小物作りしてます。
つくりたいものがいっぱいあって、あちこち広げて
結局寝てしまう(笑)

秋の夜長とはいえ、もうちょっと時間がほしいなぁ~

アレグリ屋さんへ納品しました。
お近くの方はどうぞ♪

大好きなすずらんの刺繍をしてみました。
試作品なのでフレームに入れて飾ってあります。
秋の夜長に・・・_e0086738_957845.jpg


秋の夜長に・・・_e0086738_1085052.jpg



ネックレス数点。
かわいいパーツ、お気に入りです~
秋の夜長に・・・_e0086738_1093515.jpg


ヘアゴムたち。
シェルパーツやアンティークレース、モヘアと
こちらも大好きなパーツを使いました。
秋の夜長に・・・_e0086738_10114928.jpg


おかげさまで好評、追加で作っています。
バネポーチとティッシュケース。
バッグの中の整理にいくつあってもいいですよね♪
ちょこっと贈り物にも・・・
秋の夜長に・・・_e0086738_10162166.jpg


できたてほやほやを随時納品しています。
時々のぞいてみて下さい♪

suzurandayori*