久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ
おかげさまで忙しくさせていただいております。

チューリップやビオラが終わり、
荒れた我が家の庭もやっと少しずつお手入れを始めたところです。

ピンクのラナン、アップルミント、セリンセ。
我が家の庭産のブーケです^^
こうやって学校に持っていくのがおやじの楽しみです。
夢見る花好きおやじ。ぷっ。
初夏の庭_e0086738_8314796.jpg



八重ペチュニア、この季節はこれにはまりそうです。
薄い優しいピンク、私にしてはめずらしく選びました。
初夏の庭_e0086738_833133.jpg




ちょっと雨が続き、実は終わりかけなのですが
大好きなジュリアです。
初夏の庭_e0086738_8293387.jpg



今年の我が家の新顔ミニバラ・アルデバラン。
花弁のギザギザが特徴です。色がたまりません~
初夏の庭_e0086738_830462.jpg



モッコウバラの白。少しアイボリーっぽい色がお気に入りです。

初夏の庭_e0086738_8305652.jpg



HPも放置中ですが、近々整理したいと思ってマス!
またもや懲りずにwebshopも計画中・・・よろしくお願いします^^