はひ~~
日付が変わって11月・・・汗
3ヶ月ぶりの更新です。心配してくださった方すみません。元気にしてます。

お久しぶりです。_e0086738_2141589.jpg
         

近況ご報告です。
おひまならお付き合いください(ウフ)

↓先々月は誕生日を迎えた年女のワタクシ。(24♪うそつくなー)
自分へのご褒美についに買っちゃいました。
レペット(ベベ)のモカです。グレーと茶色を混ぜたようなとってもいい感じの色。

お久しぶりです。_e0086738_2222516.jpg


↓こちらもお気に入り。アフタヌーンティーで見つけたティーカップ。
最近こんなベビーピンクも気になります。
お久しぶりです。_e0086738_229174.jpg


↓ハンドメイドもちょっぴり。レースつきのピンクッション。
ワンポイントにこげ茶のステッチを入れました。

お久しぶりです。_e0086738_227192.jpg



↓秋のガーデニングシーズンですね。
好きが高じてガーデンコーディネーターの資格を取り、数年前からガーデニングのお仕事をさせてもらってます。
先月からmoeさんのshopにも小さい寄植えを納品させていただいております。
ご興味のある方はお問い合わせください^^

球根類を植えて春待ち寄植えです♪
個人のお宅や事務所、お店に・・とお嫁入りさせていただきました。

お久しぶりです。_e0086738_2393970.jpgお久しぶりです。_e0086738_2395442.jpgお久しぶりです。_e0086738_2401913.jpgお久しぶりです。_e0086738_2405354.jpg



 
お久しぶりです。_e0086738_2452730.jpgお久しぶりです。_e0086738_2454870.jpgお久しぶりです。_e0086738_246127.jpg




お久しぶりです。_e0086738_2482414.jpgお久しぶりです。_e0086738_2592832.jpgお久しぶりです。_e0086738_2594240.jpg




↓おまけ。
おやじ。相変わらずです(トホホ)
見えますでしょうか?おでこの二箇所ムシに刺され、触角のようになっております。
どうしてそんなとこ・・・

お久しぶりです。_e0086738_2571221.jpg



3ヶ月ぶりでまとまりのない近況報告になっちゃいました。

最近のワタクシのはまりもの。
こげ茶とベビーピンクのいろあわせ。
カレルのブラウニー(チョコフレーバー)ティー。
アンティークなレッドのビオラ。
そして・・・小栗 旬。ははは・・・なんじゃそりゃ~(でも実話)

こんな私をよろしくです。ペコ