随分長い間お休みしてしまいました。
そしてこの度の中越沖地震では本当にみなさまにご心配いただきました。

震災で多大な被害を受けられた方々にも、
まだまだ大変ではありますがエールをお送り申し上げます。

・・・さてさてそんな中、おやじは夏休み突入です。
小1の学校生活、さんすうの時間に居眠りをする(周りの子や先生に起こされるもマジ寝のためそっとしておくことに決定(T_T)え~)、
授業参観ではびんぼうゆすり・・という様々な失態をものともせずなんとか無事(決して無事ではない)に終え、
上級生やお友達にも(ちょろちょろ小動物のようなやつは放っておけないのか?)可愛がってもらい(ありがたいです)、
お世話をやいてもらいのほほんと過ごした色白のおやじも日焼けし、
シロブタさんからクロブタさんになりたくましくなったと(外見のみ)周囲をおどろかせております。

ですが相変わらずのおとぼけぶり。
先日も出かける際、「よし、しゅっぱーつ!」と何気なく私が言うと、
へいへいほー!!」との返事。
???・・・・まさか。。「ねぇ、エイエイオーって言いたかった?」
おやじ:「!!」
引きつり気味のおやじの笑いとともに力の抜ける合いの手、「へいへいほー」
がこだまするのでありました。

この夏もへいへいほーおやじとともに、楽しく過ごしたいと思います。
なが~~い休養(?)の間もこんな気まぐれブログを訪れていただいたみなさまに、感謝いたします^^
コメントのお返事も遅くなりまして、本当に本当に申し訳ありませんm(__)m
どうぞどうぞこれからもよろしくお願い致します。
                                                

e0086738_1326252.gif