5月です。一ヶ月一回更新、なんというスローペースな気まぐれブログとなっておりますが
それでも訪れてくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます。

我が家の庭も野放し状態でしたが植物ちゃんたちはちゃあんとツボミをつけてくれます。
可愛いこたちです^^

元気なイエロー、オレンジ、
さわやかなブルー、優しげなピンク、気になる色はその時々で変わるんですが、
ココ最近はやっぱりグリーンに戻ってます。


ただいまお気に入りの花たちを紹介しちゃいます。
↓もうたまりません~~
鉢でははじめて。フランネルフラワー。
green!_e0086738_2343319.jpg

お花の先がちょっとグリーン。
green!_e0086738_23594160.jpg


↓クレマチス・アーリーセンセイション。今年はたくさんの花をつけてくれました。
green!_e0086738_23435389.jpg


green!_e0086738_23441047.jpg


↓似てますがクレマチス・ベトレイ。
自由が丘の憧れのガーデニングショップ・エストガーデンさんで購入~
green!_e0086738_23515599.jpg


↓ヘレボラス。もうほんとにたまりましぇぇん
green!_e0086738_23443023.jpg



↓紫陽花。グリーンの花色がなんともいえず、ひとりでうっとり(笑)
green!_e0086738_23445714.jpg


↓こちらはチョコレートコスモスとカレンデュラ・コーヒークリーム(まだポットに入ったままですが・・・)
紫陽花の後ろの赤茶の花はビオラですが、この色とグリーンの花をあわせるのが気分です。
green!_e0086738_234593.jpg