・・・タイトルを見てなんのことやらとお思いのみなさまごめんなさい 汗
じつは、ひそかにたくらんでいたあこがれのカウプレやっちゃう?
な~んて大胆なことを思いついちゃいました!
(それよりはやくしろよお出かけレポ・・・)
先日、はっと気がつくと10000hitになっていました!(たったそれだけ・・・スミマセン)
ブログをはじめて約8ヶ月、お休み多しでしたがみなさんとの楽しい会話ができて感謝しております^^

そしてプレゼントは以前つくったもので申し訳ありませんが、
かぎモチーフの通帳ケース!
通帳だけでなく、なんでもどうぞ♪(しょぼくてすみません・・・)

こちらのページに偶然とおりかかっていただいた方、はじめての方もどうぞどうぞ
コメント残してくださいね!
HPやブログをお持ちの方はアドレスをいれてくださるとうれしいです^^

応募してくださった方の中から、おやじが抽選させていただきま~す♪
当選された方は、カギコメでメールアドレスおしえてくださいね^^
ほんとにしょぼい企画ですが、もらってがっかりなものかもしれませんが 爆
ご応募お待ちしていま~す♪

なお、締め切りは5月23日火曜日とさせていただきま~す
誰もこなかったらどうしよう・・・(*_*)←最近このカオばっかの私~~ 


パンパカパ~ン!_e0086738_23412233.gif