すみません(^^ゞ更新滞ってました。週末はお出かけ三昧。
お返事なども遅くなってごめんなさいでした 汗汗
またゆっくりみなさんのところにも遊びに行かせてください~♪
先週から春休みに入った途端、みなさんおまちかね(?!)おやじDAYがやってきました!春の陽気にうかれるおやじの姿をたっぷり(いいって?!)ご覧くださいね♡


春休み♪_e0086738_11355065.gif


まずは・・・
やってきましたボウケンジャー!!
近くでまた子供向けのイベントがありました。
近くで見られたのでよかったですが、そうすると結構気になるのがレンジャーたちの体型。
若干一名ドスドス感の否めない方が・・・大変ですよね。
春休み♪_e0086738_11202988.jpg

途中悪者がちびっこ相手にクイズをしてくれたのですが、指名されると思ったのか
なんだか追い詰められた気持ちになったのか泣き出すおやじでした ウププ
そのくせ2回目のショーにも参加し、今度は前に出て答えたかったと大泣き。どっちじゃ!
↓今回は撮影会はありませんでしたが握手会をしてくれました。緊張してるのかビミョーに腰がひけてるおやじ。
その後おうどん食べたりポップコーンもらったり。最後までたっぷり遊んじゃいました♪
春休み♪_e0086738_11235342.jpg


そして次の日はお楽しみイチゴ狩り~
群馬の方まで足をのばしてきました~^^
春休み♪_e0086738_1155432.jpg春休み♪_e0086738_11554466.jpg春休み♪_e0086738_12134395.jpg

おいすい~!!
春休み♪_e0086738_12153472.jpg

着いたのはお昼でしたが、もうだいぶお客さんが来て大きいのは食べられちゃったそうです。
でもパパの新たなる才能をここで発見!なんとその中で大粒いちごをいくつもとってきてくれたのです。パパには見えるんだって。笑 みんなで後に続け~
そして大甘党のママはひとりコンデンスミルクをおかわりするのであります。

続いて伊香保グリーン牧場へ。
ひたすら広い牧場で、お馬さんや牛さん、羊さんとたわむれてきました♪
春休み♪_e0086738_1229023.jpg
のんびりポニーちゃんに乗りました~

春休み♪_e0086738_1229484.jpg春休み♪_e0086738_12392269.jpg


こちらはシープドッグショー。牧羊犬が羊ちゃんをまとめます。めずらしいショーを見せてもらって感激!群れのひつじちゃん、いっぱいでかわいい~~(>u<)

↓その後開放してくれて羊ちゃんたちと遊んできました。
ここで今度はおやじの新たなる才能発見。
羊の声が聞こえるのか?おやじのまわりに集まってくる羊たち。
春休み♪_e0086738_123072.jpg

↓なぜか羊飼いの少年と化すおやじ。若い女の子たちがおやじと羊の写真を撮ってました。意外なところでモテ男。爆
春休み♪_e0086738_12302256.jpg



牛さんに干草を食べさせてあげました!
春休み♪_e0086738_12505377.jpg

こちらは赤ちゃんにミルクを飲ませてあげるおやじ。力が強くてびっくり!
春休み♪_e0086738_12511875.jpg


途中ジンギスカンを楽しみ、最後に大きなお馬さんにパパと二人乗りして閉園まで楽しみました^^
春休み♪_e0086738_1256148.jpg


楽しかった牧場をあとに、伊香保温泉でお風呂に入ってすっかり上機嫌のおやじ。帰り道車の中でzzz~~・・・そのまま朝までぐっすりでした。
楽しかったね!また行こうね♪

自然にいっぱい触れられて楽しい一日でした^^
春休みはまだまだ続く~
おやじの活躍、お楽しみに~(だからいいって。)