調子にのって、エプロンをつくってみました!
お野菜ストックバッグの第1弾の布を使って、胸当てつきのフルエプロンです。
ミシンの調子がいまひとつで、縫い目などひどいものですが(^^ゞ
キッチンシリーズということで家でつかうものなのでいいとしましょう 笑
参考にしたのは、まのあきこさんの「布のニュアンス」です♪

フルエプロン。_e0086738_8543271.jpg


フルエプロン。_e0086738_91423.gif


フルエプロン。_e0086738_8544896.jpg


フルエプロン。_e0086738_92570.gif


フルエプロン。_e0086738_855740.jpg


フルエプロン。_e0086738_924654.gif


↓おまけ。このお花、かわいいでしょ?でも名前をわすれてしまいました 汗
moeさん、何でしたっけ~~
フルエプロン。_e0086738_962286.jpg


↓おまけ2。昨日のメインディッシュのチキンカチャトーレ。市販のソース使っちゃったので簡単メニュー ^m^ププ~
チキンがよく見えないし。ピーマンが高かったのでけちしたらいろどりがイマイチ。
いつもはここに知る人ぞ知るスープフォンテがつくのですがパン粉がなかったので断念~
フルエプロン。_e0086738_9113426.jpg


今日は雨降りですが、昨日まで天気がよかったのでせっせと庭掃除してました。
ただいま腰痛とたたかっております。(ToT)
でもチューリップの芽を発見したりして、楽しかった!春はすぐそこまできてますね♪




フルエプロン。_e0086738_9185417.gif


・・・PS・・・
スキン編集してみました♪