Green*gardenのsakuraさんより、「印象バトン」を頂いておきながら、うっかりこんなに遅くなってしまいました(ToT) ほんとにごめんなさい、、トシのせいにして下さい 滝汗
よろしかったらご覧くださいね♪

印象バトン。_e0086738_146165.gif


1.回してくれた人の印象
sakuraさんは、とっても優しくて、やわらかい印象です(^^)お子さんの気持ちもとってもよく汲み取ってあげたりしながらも、芯のしっかりとした考えを持ってらして、尊敬しています!
sakuraさんみたいな優しいママさんになりたいな~♪

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。
  5つ述べてください。
う~~~んう~~~ん・・・言われたことがあるのは・・・
 ・ちいさい。(←かなり事実)
 ・若く見える(←ちいさいからね~)
 ・明るい(←実は根暗。 笑)
 ・器用そう(←ううん。実際かなりB型的フリーハンドな女)
 ・しっかりしてる(←先生してたのでそう見えたかもだけど、実は目や耳はふし穴。 笑 はやとちりだし忘れんぼです。)

3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。
 ・おもしろい人
 ・明るい人
 ・裏表のない人
 ・決断の潔い人
 ・思いやりのある人

4.反対に嫌いなタイプは?
  苦手なのは自分のことばかり話す人かな~。話、聞いてもらいたい私。(さびしんぼう)

5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
何があっても動じないような、心の強い人になりたいです。
いっぱいいろんな経験をした人は、優しいし、強い。人にいつも感謝できるような女性になりたいです。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
 いっぱいいっぱいありがとう~~(ToT)/~~~←何も泣かなくても 笑

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!
 大好きなあなたへ!!
 バトン、受け取ってくださいね~(^.^)/chu~!!(←いらないって?そんなこと言わずに)


印象バトン。_e0086738_143472.jpg

まだまだ寒い日も続きそうですが、
ヒヤシンスが、いい香りとともに春を運んできてくれそうです。