日曜日はよい天気!
毛糸を買いに行くというmoeさんと、mさんと○ャスコまでお買い物に行きました!
歯の治療で気分のブルーだったおやじも、おかげさまでだんだん元気になりました(^u^)
途中でランチ↓
ボリュームたっぷりのランチセット。
おとな3人プラスおやじで、サラダ、ピザ1種、パスタ2種、デザート、コーヒー・・・と
おなかいっぱい!おやじはピザが気に入ったようです。
                  
おでかけ。_e0086738_1030563.jpg
                ↑ミックスピザ。mさんと一緒に切り切り。
おでかけ。_e0086738_10302359.jpg
                ↑水菜と小エビのぺペロンチーノ。
おでかけ。_e0086738_10354224.jpg
                ↑サーモンとほうれん草のクリームスパ。
おでかけ。_e0086738_10304156.jpg
                    ↑ティラミスとアイス♪

そして今日のお買い物↓
先日、おりーぶさんのブログで拝見させていただいて、
早速「天然生活」と「布のニュアンス」買っちゃいました!(←影響される私)
「天然生活」には、おやじと私の大好きなロシアチョコのマツヤさんがたくさん載っていてびっくり!!
あとはクロスなど手芸材料。
1・5mで980yenとナイスプライス!!麻混で、扱いやすそうだし、シンプルで色々使えそうだな~と・・・。(^^ゞ←そんなウデもないくせに。汗
ラベンダー色の刺繍糸とあわせて、何かつくってみたいです。
あせらずぼちぼちと♪
おでかけ。_e0086738_10462560.jpg

お店を出ると、雪がふってました(*_*)
まだまだ冬は続きます~
おうちで手づくり、がんばろっと♪

おでかけ。_e0086738_1141797.gif