前からせがまれていたホットケーキ作り、せっかくエプロンも作ったので、今日作ることにしました。二人でお菓子作りなんて初めてです(^u^)
始終「楽しいね~うれしいね~」とおやじ。こんなことならもっと早くしてあげればよかったな。
ただのホットケーキミックスだけど、うまく焼けたんですよ~大成功!!
フェリシモの焼印は大好きなトリマーク♪
でもなぜかどらやきに見えるのは私だけ?マークも心なしか鳩サブレー・・・?
ホットケーキ♪_e0086738_2022038.jpg


ホットケーキ♪_e0086738_2046373.gif



ホットケーキ♪_e0086738_20244860.jpg

                   たまごをぽん♪とわりまして~


ホットケーキ♪_e0086738_20224822.jpg

                       まぜまぜまぜ~~
                  やっぱり力のいるときは、左利きなのです。
                        出来上がりまで
                2時間くらいかかったけど、たまにはいいかもね。
                  はちみつたっぷりでいただきました♪

 
ホットケーキ♪_e0086738_20474258.gif