親子でカット_e0086738_1835734.jpg

一家で通っております美容室noelさんです。
いつもは「はい、ママのお顔見て~」と私と向かい合わせでキョロキョロ
動かないようにカットしてもらっていたのですが、今日始めて大人のお客さんのように
鏡の前に座ってカットしてもらいました。ちょっとお兄ちゃんぶったおやじです。



親子でカット_e0086738_1851353.jpg親子でカット_e0086738_1854597.jpg


「奥菜 恵みたいに」と無理やりお願いして結構長かった髪をばっさり。
らくちんなようにストレートもかけてもらいました。木村カエラも紀宮さまもですが、
ボブがはやっています。流行にのろうと変えてみましたが似合うか似合わないかはまたビミョー。。??おやじにも、「ママ、かわったね。」とどう解釈したらいいのか迷うコメントをもらいました。(ーー;)


親子でカット_e0086738_2034613.gif