秋深し・・・。_e0086738_1302422.jpg

「ママにおみやげ~」
先週、息子が幼稚園でおさんぽに行き、ひろってきました。
ホントに真っ赤だな~♪のもみじは、彼の手にぎゅ~~とにぎられくちゃくちゃ。
子供の目にも、きれいにうつったんだろうな。まつぼっくりは、ビーズをつけて、
クリスマスツリーにしようかな。
そしてなぜかどんぐりの帽子だけをあつめるオトコです。
秋深し・・・。_e0086738_1313821.jpg

持ち帰ったときは{なんだこれ?」でしたが、幼稚園で作ったきのこのお面でした。
「きっきっきのこ~♪」というきのこの歌があるんですが、こどもたちは大好きみたい。
ほにゃほにゃ~と筆圧のよわーい感じで描くのが彼の特徴です。
今週になったら急に寒くなって、秋深しというよりクリスマス近しになっちゃいました(汗)
おそくなっちゃったけど、のんびりとクリスマスの準備、はじめよっ。。