なかなかブログアップが出来ず
お礼が遅くなりました。

今年はブログ告知も前日、お知らせも出来ないままの
ROSE FESTA2012・春 開催でしたが
沢山の方々にお越しいただき感謝致します。

セレクトしたバラたちは子供のようにかわいくて
皆様のところにお嫁入りさせていただく気持ちでした^^

まだフェアの頃はつぼみだった
お店のバラたちもだいぶ咲き誇っております♪

お天気のよい週末ですね
ランチやティータイム、(大変申し訳ございませんcafeのほうは本日6月3日臨時休業となりました
またお庭をご覧になるだけでも
大歓迎ですので
お越しくださいませ♪

お店のかわいいバラたちを見てやってください♪(母の気分)

ありがとうございました!_e0086738_13473830.jpg