2012年がスタートしました。
伝票についH23年と書いてますが^^;

これからこちらは雪の季節。
除雪作業に追われる日々かな~と思いますが

新しい春を思いめぐらしながら
一日一日を大切に過ごしたいと思っています。

ついつい感情やほわっとしたビジョンだけに逃げがちになる私ですが
ありふれた言葉だけど感謝の気持ちとか思いやりとか大切なことは忘れずに
しっかり地に足をつけていきたいです。

こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年は「書きとめる!」思いを視覚化!
ル・ベスベのダイアリーも5冊目(びっくり)
先生毎年ありがとうです~^^
そして今年もほぼ日手帳はmina♪ 11月から届いてやっと使い始め^^

明けましておめでとうございます。_e0086738_136080.jpg


一般的にはよくあること、間違いではないことでも
人としての思いやりはなくしちゃだめよね。