またまた忙しくご紹介が遅くなってしまってすみません!
先日17日のworkshop、
またまた楽しく終えることが出来ました!

<<28日(土)のworkshopはおかげさまで満員になりました!
ご報告が遅くなりお問い合わせ頂いた方々、申し訳ありませんでしたm(__)m>>




みなさん可愛く仕上がりましたよ~!!
芯の作り方やギャザーの寄せ方でそれぞれ少しずつ表情が違って素敵♪
なめらかなリネンも5色ご用意させていただきました。どれも優しい色で春らしく・・・
3月第一回workshopのご報告♪_e0086738_19255348.jpg


う~んパープルも可愛い!
すごくお似合いでした^^
3月第一回workshopのご報告♪_e0086738_19252852.jpg


バッグにつけて・・・いいですね~
3月第一回workshopのご報告♪_e0086738_19261888.jpg


是非是非普段使いにもして下さいね!

3月第一回workshopのご報告♪_e0086738_19263284.jpg



ガールズトーク(?!)ならぬ女の人ならではのおしゃべりでわいわい^^
前回workshopで編み物が大好きになって色々作られて楽しまれている方もいらして
すごく嬉しかったです。

また、偶然同じ町内にお住まいだったり、
ブログを見てくださっていて本屋で座り読みするおやじのうなじ(知る人ぞ知る)で
この子はもしかしておやじ君?と気づいてくださった方もいてもうビックリ!
ご縁ってあるんだな~ってしみじみ嬉しい気持ちになりました。

またどうぞこのworkshopの輪が広がっていきますように・・・^^

フォーシーズンさん、素敵な場を提供していただいてありがとうございます♪
(workshopの様子のフォトアルバムがフォーシーズンさんにてご覧いただけます。
スタッフの方の楽しいコメントとともに・・・^^是非ご覧になってみてくださいね!)


さあ、春は新しいこといっぱいです。頑張るぞ~