ご無沙汰しております~
おかげさまで秋のガーデニングイベント第2回目、
無事終了いたしました。

くらしのちいさなはこ もスタッフの皆様にお任せして甘えつつ、
同日3日間、遠い地からエールを送らせて頂きました!
沢山の方たちに喜んで頂けた事と思います。

忙しく寄せ植えなどの写真がよく撮れずここへは載せていませんが、
とても喜んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

連日通ってくださったお客様が、寄せ植えや花選びを見てくださって
「あなたがお花をあわせると、魔法のように素敵になるのよね」と
言ってくださった一言が、本当に嬉しくて・・・

お花も、雑貨も小さい頃から大好きでした。
何かちょこちょこと手を動かすことも大好きでした。

この手から生まれるものが
かたちになって
わが子のように愛しいと思えるものがどなたかの手に触れて
その思いが伝わることって、とてもとても感激です。

沢山の人に助けられてるな~って、
この頃本当に強く感じます。
すべての人や出来事に感謝して、いつも
その気持ちを忘れないようにしたいです^^


↓アレグリ屋さんに納品したものちょこっと。
ミニリースを作りました。
クリスマスにはもちろん普段にも飾れるようにナチュラルに。
e0086738_22543933.jpg


まだまだ人気バネポーチ。
ドットが雪みたいで可愛いです。

e0086738_22545476.jpg


他にもアクセサリーなどちょこちょこ作っています。
写真撮り忘れてますが。。。
お近くの方は是非お手にとってみてくださいね^^