蒸し暑い日々が続いていますね。
今うちの庭はこんな感じです^^

チョコレートベリー。これだけはコトリさんたちに狙われず
茶色い可愛い実がたくさんなりました。ジャムにすると美味しいらしいですが
あまりの可愛らしさに毎年眺めて終わってしまうワタシであります。。


e0086738_05254.jpg




しつこくばら便り・2をお送りします~

ジュリア。やっぱりこれが一番のお気に入りかな~
e0086738_2192313.jpg


アンティークレース。素敵な名前~
ベージュにグリーンがかった花びらも好き。
e0086738_21103788.jpg


デンティ・ベス。
一重のはかなげな姿がよくて。
e0086738_2111677.jpg


ホットココア。おいしそうな名前!
虫にも花びら食べられちゃってます^^
e0086738_21111997.jpg


ハニーディジャン。
キャラメル色、いいですねぇ~
e0086738_21114095.jpg



今お気に入りのガーデンプランツたち・・・

ちっちゃい花が可愛いけど
ちゃんと主張してます。ぺラルゴ・シドイデス
e0086738_21115695.jpg



コロキア・ワイヤースター
かっこいいです。
ばらとよく合います。
e0086738_2115232.jpg



ヒペリカム。
最近赤、が気分なんです。ワタシ。
e0086738_21151996.jpg


クリスマス・ブッシュ。今咲くのね~
花持ちがよくて、グリーンの秋色アジサイとお似合いです。
e0086738_21153177.jpg


秋色アジサイ。我が家に今年仲間入りです^^
やっぱりいいな~大切にしよう。
e0086738_2116092.jpg




またもや長っっ。
最後まで見てくださってありがとうございます。


e0086738_23533327.gif