5月1日はすずらんの日です。
ホントは今日中にアップしたかったのですけど
多分書き終える頃には日付が変わっちゃうだろうな~

すずらんの日。
大切な人にすずらんを贈ると幸せが訪れるそうです。
なんて素敵な日でしょう^^
みなさんは誰を思い浮かべますか?


すずらんの日_e0086738_23493079.jpg


実はこの日にちなんで
オルネドフォイユさんではイベントがありました!
そして私は、ブログで仲良くしてもらっているnatsukichimamaさんに
図々しくもお願いしてご一緒してもらったんです♪

もう何もかもお任せママさんナビで、
楽しい1日・・・、同じ小2の娘さんnatsuちゃんともお会いすることが出来て
すごく嬉しかったです。
ママさんはやっぱりおされさんで、小物のセレクトなどもさすがのセンス、
natsuちゃんはモデルさんのように可愛くて
ちんちくりんの私(笑)とあまり変わらない身長、うらやますい~^^

ママさんのブログの方が素敵にshop紹介されているのでそちらをご覧あれ~
(丸投げかい)

楽しい一日を、ママさんほんとにありがとうございました!
そして気の利くナイスアシストしてくれたnatsuちゃんも♪
こんなに素敵な贈り物まで頂いて。。大切に使わせて頂きます。

作家さんのイベントでゲットしてきてくれた
好みが似ている私のツボにはまったコサージュゴムです^^
すずらんの日_e0086738_23583888.jpg


そして
cafeに行く前に私が吸い込まれた(笑)shop、
jornalstandard luxe で我慢しきれずレースのブラウスゲット~

すずらんの日_e0086738_041243.jpg


繊細なレースについ惹かれ。。。
クリーム色もあったのですがlessageで買ったはおりものに合わせたくて
白をセレクトしました。
すずらんの日_e0086738_042770.jpg


おまけ。
ひさびさ登場おやじ。
natsuちゃんに会うのでかっこつけて
サングラス購入おやじ。おっかしーの^^そのくせ最後は新橋駅の構内で
干物売り場ののぼりの前を素通り出来ずドライフルーツ買ってたよ。おやじだ~


すずらんの日_e0086738_0174658.jpg



ああやっぱり日付が変わっちゃった 汗
みなさんにも、幸せが訪れますように願いをこめて・・・


すずらんの日_e0086738_01871.jpg



2008.5.1 すずらん便り  hinatabokko