あっという間に
4月も終わりに近づいてきました~

先ごろおやじの小学校ではインフルエンザが流行して
ドキドキしましたが沈静化したようでちょっと安心です。

それにしても4月にインフルエンザとは。
どうなっちゃってんでしょう

前置き長くすみません 本題。

「ナチュリラ2」にも出ていましたが
みつばちトート、大好きで2年くらい前からちょっとずつ集めてます。

↓一番最近のもの
冬のトートバックですが、キルティングが白なので
今の季節でもオッケーですね^^
e0086738_1228745.jpg


↓左が大きめサイズ
 大好きなラベンダー
 右のは持ち手にぐるっとレースあしらい。よく使ったなぁ
e0086738_12295454.jpg



↓なんといってもこのロゴがすきなんです。
 すずらんのモチーフですよね。
e0086738_12325270.jpg



路面店にも行ってみたいな~
そして年甲斐もなくベビーピンクもほすい私36。笑

持ち手の長さも選べて便利。
小さめサイズがかわいいですが、
荷物の多い私には中間のサイズ欲しいです。