さきほど記事にさせていただきましたが、
無事デジカメちゃんがわたしのところへ戻ってきた記念第一号です^^

ちょうど同じ日に届いたもの。
オルネ ド フォイユ さんに注文していたすずらんのメダイ、本が届きました。
Anano"さんのオリジナルで、しあわせのシンボルであるすずらんのモチーフのメダイです。

すずらんのメダイとシアワセ。_e0086738_154088.jpg


探していたものが見つかったとき。
おいしいものを食べたとき。
他愛もないことで笑いころげるとき。

たとえばどんな小さなことだったとしても
いろんなところにシアワセって、いるんですね。ただそれに気がつくだけでいいのかも。

「しあわせのすずらん」、大切な宝物になりそうです♥



すずらんのメダイとシアワセ。_e0086738_1145221.gif