みなさまお久しぶりです。
お休み明けは雑用がたまって、なかなかpc にむかえずにいました(*_*)

そして今日は真夏のようなあつさ!疲れたからだにこたえてます~==33
お出かけの写真の整理や、お庭の手入れ・・、まだまだ用は山積みで
レポはもう少し時間がかかりそうですが、お待ちくださいね~(*^^)v
お出かけから帰ってきたら、ライラックと原種系チューリップ「シンシア」が咲いていたので、見てください♪

↓今年はたわわに咲きました^^いつまでも咲いていてくれるといいのにな~


ただいま~_e0086738_1325888.jpg



↓シンシア。全長20cm足らずのかわいいチューリップです。
普通のチューリップより咲く時期が少し遅いみたいですね。クリームと赤の組み合わせがかわいいでしょ?
ただいま~_e0086738_1342129.jpg



おやじも今回の風邪がしつこくて鼻がつまったり結膜炎になったりしてますが(*_*)
元気にしています。髪を短くしたら涼しくなって(?)風邪をひいたか? 笑
おやじの登場、またしばしお待ちを!←引っ張りすぎ?



ただいま~_e0086738_13205575.gif