ちょっぴりご無沙汰してしまいました!(^^ゞ
久しぶりの更新です♪

以前、おやじがテレビを見ていて「スキーがしたいな~」と
言っていたので、親子3人ででかけることになりました。
前の日にヘルメットを買い込み、やる気満々のおやじです。
↓そしてこのごろ(もうおわるっちゅーに)とうとうマジレンジャーにめざめた彼。
ヘルメットをかぶり、マジレンジャーの本を読んでるところ。(パジャマだっちゅーの。)
人生はじめてのスキー。_e0086738_17254446.jpg


そして日曜日!
絶好のスキー日和で、楽しんでこられました~♪

↓ちゃんと子供用のスキー靴を借りました!
この時点で何回できるかな~と不安をかかえつつ・・・
人生はじめてのスキー。_e0086738_17284217.jpg


↓じゃ~~ん。見よ!!おやじの勇姿^m^プププ
数回でねをあげるかと思いきや、3時間以上たっぷりがんばったおやじ。
最初はたいらなところでヘロヘロすべってましたが、笑 そのうち傾斜のけっこうついたところですべりはじめ、転びながらも頑張ったんですよ~
(親もがんばりました。下から上へつれていくのに必死 汗 スキーつけてるのでいつもより重い!)
人生はじめてのスキー。_e0086738_1730146.jpg


2年前そりすべりに連れて行ったときは、泣いて帰ってきた前科もちのお子が、
だいぶ成長したかな~とうれしくなりました(^u^)
でも「そりはあんまり好きじゃない」といっております 笑

帰りは温泉につかってきました!
大満足のおやじでした。また行こうね~♪

↓おまけ。先日おやじが幼稚園で作ってきた編み機で編んだマットです!
けっこう根気がいるのだけど頑張って、しかも意外とキレイなしあがりにオドロキでした!
本人は「枕にする!」と言ってますが、ちがうでしょ~~ 笑
息子よ、君も編み物好き?!
人生はじめてのスキー。_e0086738_17543771.jpg