昨日の晩は
「mama'scafe」に載っているキャロットカレーに挑戦しました!
なんとにんじん3本たっぷりのドライカレーです☆
玉ねぎも加えて、必死にひたすらみじん切り・・・!!
みじん切りさえ終わってしまえば、短時間で完成~!!おススメです♪
本に書いてあるとおり、じんわり体があったまりました(^u^)
ちょっと辛くなってしまったので息子は市販の(おまけ目的)ムシキングカレーにまぜまぜしました。(よかった買っておいて・・・)
そして昨日moeさんのcafeでmさんに作ってもらったデリのかぼちゃコロッケとともに
いただきました♪
美味しかったです~~(>u<)

キャロットカレー_e0086738_1801248.jpg


そしておまけ。
↓昨日のおやじ。moeさんのところのこどもびいるの黒びいるが入荷したと聞き、
楽しみにしてました(*^^)v
「おいすぃ~~!!」大満足のおやじでした。さらにおつまみまで・・・。
なんておやじなんだ~~
キャロットカレー_e0086738_1863081.jpg


キャロットカレー_e0086738_1864632.jpg


ハハも飲んでみましたが、チェリーコークっぽい味?!
おやじは黒のほうが気に入ったらしいです。