今日は風もあまりなく、家に帰ってきてからも雪遊びができました(^u^)
しわしわになったみかんがちょうどあったのでよし!雪だるまつくるぞ~!ととびだしました。
いざ出来てみてみかんを目にすると・・・なんかこわっっ!!
・・・ということで庭に唯一残っているユーカリの葉を目にしました。(あとは雪にうもれてます。)耳もつけたら「シロクマみたい~」
口はローズマリー、鼻はにんじん。まだ食べられるからあとで回収~。 笑
雪だるま完成~_e0086738_2075674.jpg


お買い物の途中大好きなTさんを見つけてmoeさんのお店で一緒に雪かきした(邪魔した)おやじ。寒いのでフードをつけたら「た~らこ~た~らこ~」(キューピーのコマーシャル)になってました。
雪だるま完成~_e0086738_20154522.jpg


↓おまけ。今日のメニュー。赤魚とかぶのおすまし。
意外に和食党の「た~らこ~」おやじは、他にもちろんたらこも食べました。
ちなみにかずのこも。ほんとにおやじ・・・。
雪だるま完成~_e0086738_202246.jpg


雪だるま完成~_e0086738_2026934.gif