我が家では、お正月になると下着やパジャマを新しくする、というならわし(?)があります。
実家でいつもそうしていたので、年末はお買い物に行くとインナーなどを購入してきます。
今年はなんとユニクロで、こんなかわいい部屋着を見つけたのでゲットしてきました♪
今年もあとわずか・・・。_e0086738_841917.jpg

大好きなラベンダー色で、ボタンでハイネックにもなるのであったかそう(^u^)
他にもパパとおやじに、あったか部屋着を購入~♪
今年もあとわずか・・・。_e0086738_847392.gif

今年もあとわずか・・・。_e0086738_814588.jpg

マフラーに見えますか?
こちらは数年前から愛用のスパッツ。これもまたパープル系の小花柄でお気に入り。
これひとつプラスするだけで、ポカポカです。寒い冬は、てばなせません。

今年もあとわずか・・・。_e0086738_8591899.gif


今年も残すところあと2日となりました。
9月末にブログをはじめて、たくさんの素敵な方々とお知り合いになれたこと、
とってもうれしく思っています。コメントしてくださったり、遊びにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
年末~年始はバタバタしますので更新は少しお休みしますが、お返事は書きたいと思いますので、どうか足跡のこしてくださいね♪
こんなブログですが、また来年もどうぞよろしくお願いします(^u^)
今年もあとわずか・・・。_e0086738_8524139.jpg

あいかわらず寒い日が続きますが、風邪などひかないようにお体大切にしてくださいね♪
                                        hinata--bokko