ひつじ帽子その2_e0086738_0591610.jpg

以前アップしたひつじ帽子。
注文してくれたお友達のお嬢さんが、ひつじ帽を気に入ってくれました。よかった~~
ボタンや花モチーフ、色々ある中からフェルトでできた雪の結晶が選ばれ、
つばのところにつけてお嫁にいくことになりました。ありがとうございました♪
ひつじ帽子その2_e0086738_0343686.jpg

先日、帽子のサイズなどを確かめる口実(?)に、
注文してくださった方のお宅におじゃましちゃいました!
広くて明るい、ステキなおうち(^^♪居心地がよくてつい長居を・・・(汗)
ホントは何か手作りのお菓子など気の利いたものを持っていけたらいいのですが、そんな芸もなく、いつもいくお花やさんのカフェで売っているマトリョーシカチョコ、
カレルチャペックのクリスマスバージョンの紅茶を手土産に・・・。気に入ってもらえたかな。
ひつじ帽子その2_e0086738_0354446.jpg

カレルチャペックの紅茶ですが、クリスマスバージョンは上の赤い缶のほかに、
ひつじのかわいいイラストのついたのもあったので、つい自宅用に買ってしまいました(^^ゞ

そしてちなみにうしろに写ったフォトフレームの中には、始めたばかりのころのレース編みを
飾りました。へなちょこだけど、思い出なのでこんなふうに飾ればまあまあ見られるかな・・?