なんでしょう
去年はっと気が付いたこと。
我が家のバラは主(ワタクシ)に似てうすらぼんやり(?)な色が多いんです。
「どんなバラが好き?」と聞かれたときに
自分は何で選ぶのかな~と思うとボタンアイとか
オールドの葉の質感とかもツボポイントなんですけど
やはり色を見るでしょうか。


いおりさん
e0086738_21472990.jpg

いおりさんぱーと2。
e0086738_21475761.jpg

クロッカスローズ
e0086738_2261531.jpg

アリスタステラグレイとか。
e0086738_2265426.jpg

バフビューティーに
e0086738_22134342.jpg

レーブドール
e0086738_22143428.jpg

クレパスキュールもね。
e0086738_22152789.jpg

レディユーナさん
うすらぼんやりチームに入れてごめんなさい(てんちょさまへ)
e0086738_21484249.jpg



6月6日
丘陵公園にいらっしゃったわれらがてんちょさんこと木村さんとはじめましての虹の番人さま。
ご一緒にお写真撮っていただき光栄です。バックはうすらぼんやり(?)バタースコッチで。
e0086738_21583677.jpg



まだまだ
うすらぼんやりはいっぱいいます。
FBにはちょこちょこ載せていますが
画像整理してブログにまとめたいです^^

気温の変化が激しくて
おなかの調子が悪い私でした。みなさまもお体大切に~

PS 
上記のバラはだいぶ花がらつみ&剪定しました。
うすらぼんやりのアウトオブイエスターイヤーはもうすぐ咲き送そう♪