スミマセン。。約1ヶ月ぶりの更新です。
こんなサボサボブログを気にかけてくださる皆様がいらっしゃることに感謝してます^^;

我が家のバラは今もちろん2番花のつぼみかお休み中ですが
少し前の画像です。

私の好みがほわわわん~な色が多くて、
ベージュ~アプリコットのバラ。
知らず知らずにあつまっちゃいました( ´艸`)

ボルデュールナクレに
e0086738_23514697.jpg


ジャルダン・ドゥ・レソンヌに・・・
e0086738_0503695.jpg


古株アプリコットネクター
e0086738_0534298.jpg


ERクロッカスローズと
e0086738_055062.jpg


ERザ・シェパーデス。
e0086738_0571197.jpg



ミセスアイリスクロウとか。
e0086738_2352126.jpg


アンティークレースとか。

e0086738_23524192.jpg


写真の撮り方にもよるのでしょうが
なんともまあ好みのほわわん色系があつまって^^;

他にもバタースコッチやらエバンタイユドールやら。
切り花で見てから待ちわびてやっと
国バラの記念ととバラの家さんから新苗でお迎えしたいおりさんも。
(新苗を1種類で2本も買うのはじめてかも)
ピンチ中ですがこれからとっても楽しみです^^

我が家の庭の黒点祭りとたたかいながら(いやいや上手に付き合いながら)
せっせとお手入れに励みます。

こちらも梅雨明けしました。
熱中症に注意しなくちゃですね^^;

*お知らせ*

明日予定させて頂いておりましたフォーシーズンさんでのワークショップ、
31日(日)に変更させて頂きます。
(平日の部19日(火)は変わりません。)

また、7月は明日10日(日)まで臨時休業と
16日(土)もおやすみさせていただきます。
ご予定されていた皆様大変申し訳ございません。


寄せ植え教室やワークショップなどなど、
写真は撮りつつもなかなかupできずにおります。
我が家のバラも・・・ 汗
どうぞ気長にゆっくりお待ちくださいませ(。-人-。)

今日もお付き合いくださりありがとうございます。