↓の記事の画像up遅くなりました~
(朝からずっとpcたちあげてるのですがなかなかup出来ず
先ほどやっと昼ごはんを食べ・・・ お待ち頂いた皆様申し訳ありません)

今日はいいお天気過ぎて暑いくらいですねf^^;
アイスコーヒーのおいしい季節がやってきましたね~

色々お花の苗が入荷しています!

昨日も沢山の方においで頂き、ありがとうございます^^
ガーデニング日和♪
到着と同時に少なくなってしまうものもありますので
どうぞ遊びにおいでくださいませ!

おすすめ花苗ですー


ペチュニアドレスアップシリーズです。
花びらもフリフリで豪華なのですが
大株の良苗でこれでもかっっというくらいもりもりです^^
e0086738_1343068.jpg


ペチュニアリトルホリデーシリーズ
一重の品種で花の大きさはちょっと小さめ。
紫のは八重ですがさらに小さい可愛いお花です!
e0086738_1382714.jpg


カーネ メモワール
アプリコット色の可愛いカーネーション
今年は早いですが
明日は母の日ですよ~
e0086738_13104180.jpg


クローバーティントワイン・ロータスブリムストーン
e0086738_129179.jpg


ラベンダー シルバーウィング
ふわふわ羽がグリーンのタイプのフレンチラベンダーです♪
e0086738_12101141.jpg


こちらはラベンダーほほえみ
がんばろう東北!岩手からのラベンダーです^^
e0086738_1212493.jpg


ヘリオトロープ再入荷!バニラの香りです~~
e0086738_12132937.jpg



グリーンアイスも^^
e0086738_1214574.jpg



こちらはヘリクリサムホワイトフェアリー
ムフフ、実はいちおしです。
可愛い花が咲きます。
e0086738_12144350.jpg


母の日はお花を贈ってガーデニング♪
e0086738_12314238.jpg


e0086738_12325251.jpg


e0086738_12333355.jpg



明日、cafeはお休みですがお花の販売は致しております。
am11:00~pm5:30
人気のお花は残りわずかです おはやめにどうぞ~