連休最後の今日(もう昨日ですね)は春みたいにいいお天気!
お庭の手入れもせっせと作業がはかどります。
こんな日がもう少し続くといいのにな~

1月の予定です。

1. ♪suzurandayori*の手仕事カフェ♪
1月26日(火)
pm19:00~21:00
参加費600円
*第2・4火曜日夜です*←今月は第4火曜のみです ゴメンナサイ
美味しいコーヒー、紅茶、オーナーさん手作りプチスイーツ付き♪

おうちに眠っているキットや雑誌でわからないことはありませんか?
持ち寄ってわいわいみんなでつくりましょう!

初心者の方、材料をお持ちでない方も簡単なキットをご用意してお待ちしております^^
(材料のご用意は今月~3月はかぎ針編みの予定です。かぎ針もお貸しいたします。)

*初めての方もご遠慮なく^^楽しいおしゃべりメイン(笑)のお時間です。
予約もいりません~飛び入り大歓迎です♪



2. ♪フォーシーズンさんにてhandmadeワークショップ♪
1月26日(火)
1月31日(日)
am10:00~12:00
定員:各日5名様(日曜日はご予約満席となりました~ありがとうございます。平日残席わずかです)
会場:フォーシーズンさま店内
(お問い合わせフォーシーズン0257-28-1210)
参加費:1600円
     (材料等すべて込み)

今月は前回に引き続き羊毛フェルトを使いますが
ことりモチーフなどのストールピンを考えています^^
専用の針でひたすらちくちく刺して形をつくります♪
簡単で楽しいですよ~是非皆様のご参加お待ちしております!

作品出来上がりましたら追って画像upします!