ROSE FESTA ではたくさんのご来店、ご注文ありがとうございました~^^

おかげさまでたくさんの可愛いバラたちがお嫁入りしました♪
自分も気に入って選んできた思い入れのあるバラたちはほんとうに子どものようです^^

↓モンジャルダンエマメゾン 
その中でも今年はこの人が一番のお気に入りかな。
自分の家用に連れて帰ってきたのですがお二人の方にご注文いただいて
無事お嫁入りしたのです^^可愛がってもらってね~

ありがとうございました!_e0086738_21584596.jpg


ありがとうございました!_e0086738_21591667.jpg



息子も微力ながら応援(笑)
「ママ、バラフェアーがんばってね~」とホースをまきまき・・・。

で、書いてくれたチラシ(?!)
・・・ブラックティー、見たのよね。確かにすごいとげだったけどf^^
バラなのか~何か未確認の物体なのか~

でも。ありがとね。

ありがとうございました!_e0086738_222133.jpg



これからハーブやベリーの苗が入荷します。
そしてハーブの寄せ植え教室のご依頼がありましてそちらの方も
また詳しくおしらせしますね~

すぐ知りたい!という方はカギコメもしくは
suzurandayori@br.petit.ccまでお問い合わせくださいね!お返事させていただきます^^